はじめましてニコニコ

今月入店しました、かなですヒヨコ

今日で8月も終わりですね!

はやいアセアセ

8月最後の週末だった先週末、
ケーニヒスアレーで毎年開催されるグルメフェスティバルに行って来ましたシャンパンロゼワイン


可愛いイチゴのワインラブラブ




ドイツでは珍しい(?)、モチモチのチーズブレッド音譜




いつも以上に賑わうケーニヒスアレーニコニコ





ワインの屋台が多数出ている他、美味しいおつまみ、持ち帰れるソースやジャムの瓶、新鮮なトマトなどなど、
盛りだくさんのグルメフェスティバルでした

みなさんも来年は是非行ってみてくださいねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

来月もよろしくお願いいたしますにひひ

かな