お久しぶりですニコニコ

さあ!!夏休みも明けて昨日から営業再開していますが、


けいさんが前々から予告していたイベント詳細を発表します!



ギルソンの入り口のドアには大分前からイベントのポスターを貼っていたのですが、




8月29日(月)、30日(火)、31日(水)

の3日間、


まじかるクラウンワイシャツイベントスーツを開催したいと
思います爆笑ルンルン





お家にお泊りに行ったとき、

彼のおっきめのワイシャツを借りて一枚羽織ったのをイメージして、、、ニヤリピンクハート



女の子唇たちがみんなワイシャツを着て働いていますよーハート



普段ではなかなか見れない姿!!をぜひぜひ
この期間に観に来てください本命チョコ


たくさんのご来店お待ちしておりますショボーン



ミサ猫しっぽ猫からだ猫あたま