#夢みるセンス

 

 

センス良くなりたい‥

 

若い頃からずっとそう思って生きてきました。

 

そんな私が、先日、色診断を生まれて初めて体験したのです(^ ^)

 

結果からお伝えすると、

 

ウインターでした。

 

よくネットなんかで自己診断チャートのようなもので

 

調べてみたことはありましたが、

 

いつもちがう結果になってしまっていました。

 

やはり、じぶんでやると固定観念や先入観で間違ってしまう

 

とのこと。

 

 

楽しかった〜♪すごく♪

 

 

診断の先生いわく、

 

センスは理論です。と。(^^)

 

雲を掴むようなことではなく、理論を自分に当てはめさえすれば

 

自動的に⁉︎センス良くなれる‼️

 

 

 

自分に合ったものを選ぶ‥つまりは、自分を観る事は

 

もちろんですがさけては進めず、進めなければセンスは掴み取れない。

 

ほんとに自分に合ったもの(色)を選ぶって、選べると楽しいですね。

 

この冬は、白いコートを買ってみようかな

 

なんて思ってみちゃう💓

 

 

 

苦労なく、努力なく、

 

夢見たセンスを手に入れました。

 

 

なんということでしょう!