こんな私を神様はどう思う | 僕と君の存在価値

僕と君の存在価値

自分の観察日記みたいな?笑




お久しぶりです。
自主規制の神です。

早いもんでもう3月ですね。
先日、高校を卒業してきました。

小・中と義務教育を卒業し、
義務教育ではない高校を卒業しました。
少し大人に近づいてきてます←

自分の学生時代、ろくなことしてなかったような気がします。

学校サボってカラオケ行ったり
午後の授業サボって勝手に帰ったり
部活めんどくさくて本番当日にばっくれたり…

彼氏作ってすぐ別れたり←


でもクラスメイトは好きだった。

毎日楽しくて、おもしろくて…
3学期になると学校に来るのが苦じゃなくなってた。

こんな生活が続けばいいななんて思ってた。

本当に楽しいクラスだった。

クラスみんなが仲良くて
クラスみんなで遊びに行ったりして
こんなクラス他にない。
言い切れる。

めちゃくちゃ大好き。


卒業して、みんなバラバラな道を歩んでく。

夢に向かって行く人
社会人になる人
県外に行く人
県内に残る人

寂しい。

ぶっちゃけこの記事
泣きながら打ってます←

それほど充実してた。




部活も引退すると放課後が少し寂しくて
楽器の音が懐かしく感じたりした。

部員と色々あったときに
心配してくれた後輩ちゃん。
本当に感謝してる。
感謝しきれない。


こんな「先輩」なんて呼べるほどの立場じゃないのに
いつも明るく「先輩」って呼んでくれたかわいい後輩ちゃんたち。
大好き。

引退して、卒業して
今はLINEでやり取りしてるくらいだなぁ…
でも楽しい。
なんだかんだ言ってたけど
部員とのやり取りが落ち着いてたりする自分がいる。


自分ってめんどくさい人だな。





少し前に髪の毛を染めました。
職業上明るすぎるとダメだから
程々に…


2014030509500000.jpg


こんな感じ。





今日は3月9日ですね。
レミオ○メンです。

歌い手の「みーちゃん」の誕生日です。
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

きれいな低音ボイス
イケメン
見掛けによらずちょっとふざけたり
なんと猫好き。
ギャップ萌えー!笑


そして…そして、
私の誕生日です。
ずぅっと前から仲良しのつなちゃん、
0時ぴったりにメールありがとう!
超嬉しかった。
つなちゃん!まじ愛してる!
これからも仲良しだよね!?





まだ高校生になってない方、
現役高校生の方、
悔いのない高校生活を送ってください。