カンガルーとワニの実食 | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

こんにちは!ドレミ東海店の早川です!
暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
先日のRIZINで、朝倉未来選手がボクシングの第一線を退いき、友達とも話していたのですが、自分が格闘技を見るきっかけを作ってくれた人でもあるのでかなりショックで一時は何もやる気が起きないほどでした。朝倉選手には一言お疲れ様とありがとうを伝えたい一心です。

かなり前になるのですが、ドランケンダックというお店に行きカンガルーのお肉を使ったハンバーグとクロコダイルのしっぽを使ったフライを食べてきました。ゲテモノが好きな友達に誘われて最初は恐る恐る食べて食べたのですが、カンガルーの肉は臭みがあまりなくだけど正に肉を食べてるという感じでした。また、クロコダイルも白身魚のような味でタルタルソースとの相性が抜群で酒のつまみに良かったです!どちらとすごく美味しかったです!ゲテモノに抵抗がない方はぜひ一度食べて見て欲しい味です。