奪還のロゼのはなし | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

先月にコードギアス奪還のロゼの第一幕が映画で公開されたので、見に行ってきました。

 

映画館で上映されてるけど、内容自体は30分のアニメを3本1組で上映する形でした。それゆえにop曲とed曲が3回も聞くことが出来て、結構お得な気持ちになりました。平日昼間に行ったこともあり、座席もかなり空いていてノーストレスで楽しめました。

6、7、8月にも続きがやるので、それを見るのが待ちどうしいです。

op曲はMIYAVIさんの「Running In My Head」で、ed曲が満島ひかりさんの「ロゼ(Prod.TeddyLoid)」です。かっこいい曲なので、是非聞いてみてください。