旅行 | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

お久しぶりです。

常陸太田店の小林です。

 

春休みに高校の友達5人で横浜と鎌倉旅行をしました。

 

去年の卒業旅行は来れなかった子もいたので今回全員で旅行できて嬉しかったです。

 

久しぶりに会う子もいたのでとても充実した2日間になりました!!

 

この2日間は沢山食べて、笑って、楽しみました。

 

ホテルでも夜遅くまで話したりしてました、!

 

また、みんなと旅行に行きたいです🚗³₃