ロシアンたこ焼き | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

こんにちは!ドレミ東海店の早川です!

2月にしては暖かい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?自分は大学3年の歳でまもなく就活が本格的に始まります。一足早いのですが内定を頂いた企業があり、プー太郎を回避できてホッと一安心しております。友達からは「内定おめでとう!」の次に必ず「卒業できるの?」や「ちゃんと卒業しろよ」と言われる始末なのでしっかりと学校に通って卒業できるようにしたいと思います。(笑)

内定を祝して仲の良い友達が10人くらい集まってくれてみんなでたこ焼きパーティーをしました!中にタコだけでなく色々アレンジしてとても楽しいかいになりました!特にわさびを入れたロシアンたこ焼き自分は食べてないんですけど食べた人がもがいていたので相当なものだったのだなと思いました(笑)