一人暮らし | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

こんにちは!ドレミ東海店の早川です!

9月とは思えないような暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?私は月初めから念願だった一人暮らしが始まりバイトと併せて充実した毎日を送っています!

自分は大学生なのですが、大学生の一人暮らしともなれば人を読んでなんぼみたいなところがあると思いますが正にそれで、月末に健康診断があるというのに毎日のように酒盛りして大いに寿命を削っています!(笑)

 


学校が9月中旬から学校が始まり、まだまだ暑い日が続くと思いますが、学校にバイトと頑張っていきたいと思います!