⭐️満喫⭐️ | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

先日、BATTLE OF TOKYOのライブに参戦してきました♪

前回のランペライブよりは

ちょっと後ろでしたが!またまた推しに会えた事!大満足でした笑

 

そして、お休みを頂き!東京から帰ってきた娘とアウトレットに行ったり、茨城観光と楽しみましたー!

 

久々に茨城を堪能して、海も山もあって良いところだとしみじみ実感した今日この頃でした!

 

たまには地元巡りもよかとですよ♪