一人旅 | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

こんにちは!^_^

ドレミ大甕店の海野です。

 

先月の中旬、福岡にいる友達に会いに

2泊3日の旅行に行ってきました〜✈️🎶

 

 

飛行機がポケモン仕様になっていて可愛かったので記念に📸

初めての飛行機はドキドキでした....

でも乗ってみると、案外平気なものでした^^

 

1人だったのと初めてなのもあってか

全然観光出来なかったので、次に行った時は

計画を念入りに立てて行きたいと思います...😭笑