桜まつり | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

こんにちは!

太田店の戸田です!

 

 

先日、何年かぶりに開催された日立の桜まつりに彼女と2人で行ってきました❗️

 

 

久しぶりの開催でしたが家族連れや外人の方など様々な人がいてとても賑わっていました\\\\٩( 'ω' )و ////

屋台も多く日製の野球部のブースなど色々ありました😶

 

もちろん日立の平和通りの桜もちょうど満開で綺麗でした❗️

 

来年もやるかは分かりませんがもしやるとしたらぜひぜひ、皆さん足を運んでみて下さい🙌