20回目!! | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

こんにちは!!

水戸OPA カフェドレミの工藤です!!

 

とうとうブログも20回目を迎えました。

何だかあっという間ですねー…

 

2023年を迎えても、これといって特に何かあったという訳でもないので何を書けば良いのか悩みどころなんですが…(笑)

 

1月の22日にPS5が届くというくらいでしょうか。まさか、買えるとは思わなかったのでびっくりしました。

Amazon、TSUTAYAオンライン、電気屋さんで抽選の申し込みをしたところ、電気屋さんで購入することが出来ました。PS5でしかプレイが出来ないソフトも増えてきたので、何のソフトからプレイしようかとわくわくしています。

 

写真は、日の出を撮ろうとしたのですがあまりの寒さに耐えきれず中途半端な状態で撮った写真です(笑)テトラポッド、初めて見たので感動しましたね。