まつりだ! | 【公式】カラオケドレミのブログ

【公式】カラオケドレミのブログ

  毎日更新中♪♪♪

ドレミのスタッフが毎日
日替わりで仕事の事や
プライベートな内容など
さまざまな事を書いてま~す!

花粉シーズンもあと少し!
暑くなってきましたねー
GWも明けてしまいましたが
楽しいおまつりの季節がすぐそこまで
夏だけ元気、鋼の連勤術師
滑川店岡崎です😃✨

おまつりと言えばこないだ、
バーガーバカvol.2とオクトーバーフェストに
行って参りました。

バーガーバカは、日立南ドライブインで
毎年やっている、
美味しいハンバーガーと音楽のイベントです。
1回目から参加してるのですが、今回は
 

常陸太田出身の、藤良多くんに久々に会って
パワー補充してきました。
いつも体調を気遣ってくれる優しいシンガー
youtubeにも
朝 という曲があるので皆さん聞いて下さいね。

オクトーバーフェストは都内ばかりだったのに
遂に!日立に上陸しましたね!すごいぞ!
もう、茨城ワーストとか関係ないですね!

週末外に出れば、無料でもインストアなど
楽しいイベントが盛りだくさんですよー。
地元のイベント、地元のシンガー
美味しい食べ物にそして夏はビール!

 

 

仕事してきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘