ニュースは新聞? | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

ニュースは新聞?

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



今でもガラケーフル活用中のはかまたです。

出先で調べ物も少ないので、特に不便を感じないんですよね。


よく考えると、電車やバスの移動もほぼないですし、外食で待っている間も

携帯をいじる習慣がないからかもしれません。

移動時間が長かったら、スマホって必要だろうな。


移動時間、何してますか?

スマホやタブレットが主流になって、新聞を読んでいる方も減ったのでしょうか?



またガラケー使いたい? ブログネタ:またガラケー使いたい? 参加中