ポップコーン。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

ポップコーン。

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



最近、お店でチャームでポップコーンを出しています。

メニューの出来立てポップコーンなのですが、店に出勤すると

毎日ポップコーンを作っています。

あ、チャームで出している分は、作り置きしています

その後の注文を頂いたものに関しては、出来立ての温かいものを

お出しします。


あの、いつポンポンとなり始めるか、というのが意外と楽しいんですよね。

ポップコーン、作ったことありますか?

映画館だとかのポップコーンは、甘かったり辛かったり、味が強いものが

多いので、あまり食べないのですが、自分で作るポップコーンは好きです


他のスナックになっている事もありますが、今月はポップコーン月間です。

ぜひお試しください。


いま楽しみなこと ブログネタ:いま楽しみなこと 参加中