どんなカレーが好きですか? | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

どんなカレーが好きですか?

北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



カレーにあまり思い入れもないので、ルーを使います。

兄が昔夜中にコトコトスパイスからカレーを作っていましたが、

おいしいのですが、あまり好きではなかったんですよね

手間がかかっても、好みが分かれるものって難しい。。。

今は2つのルーを混ぜて私好みの味にしています。


家でカレーを食べても、同じ日にお店のカレーも食べれる、なんて

友達がいました。

家のカレーと店で食べるカレーは別物だと。

確かに種類が違いますよね。

熱い思いを語られてしまいました。


カレーが嫌いではないですが、1日2食は嫌だな

どのタイプのカレーが好きですか?



カレーは粉?スパイス?ルー? ブログネタ:カレーは粉?スパイス?ルー? 参加中