春眠。 | 北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店

春眠。



北浜でカラオケ歌って楽しもう♪のお店-top
京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅すぐ、証券取引所南 
〒541-0041大阪府大阪市中央区北浜1-9-8 松本ビル3F
Dining Karaoke Breath[北浜のカラオケのお店]

3月のサービスドリンクは焼酎です。
¥500ドリンクも継続中。
今月のピザは、ミックスピザにベーコンときのこのピザの2種。



車や電車では眠れるのですが、人の家ではなんだか眠りづらいんですよね。

でも、ホテルや旅館では意外と眠れるようになりました。

昔はなかなか寝付けなかったのですが、ずぶとさが身について

きているのでしょうか


どこでも、誰とでも眠る事が出来る、というのは一つの特技だと思います。

どんな環境でも熟睡できるのって、やっぱりうらやましいし、パワフルに

行動できる為に必要なことですもんね。


二度寝も幸せな時期ですが、ちゃんと良い睡眠とっていますか?




人の家でも眠れる? ブログネタ:人の家でも眠れる? 参加中