2014年夏フェス予定第一弾(信頼率20%) | 過去ブログ

過去ブログ

カラオケ男

あくまでまだ案 段階だが
なんとなくフワフワしてるも今年のフェスの予定が見えてきた。

仕事柄、土日休みじゃないから
毎年スケジュールであたふたするのも、もはや恒例。

一応こんな感じ。

ARABAKI ROCK FEST.14
04/26、04/27
1日目○
2日目×

FUJI ROCK FESTIVAL2014
07/25、26、27
1日目△
2日目△
3日目○

ROCK IN JAPAN FES.2014
08/02、03、09、10
1日目×
2日目△
3日目×
4日目×

SUMMER SONIC2014
08/16、17
1日目△
2日目○


恐らく、これ以上に土日休みは増えるだろうけど
それが確定するのが半月前とかだから
それからではチケットの確保は難しいだろうな。


ただ、一つ言えることは
今年はフジロックには恐らく行ける。
予定が変わっても、多少無理をすれば行ける。
というか、強行突破出来そうという表現が正しいかな。

まぁでも、出演者を選んで行くってことは ほぼ無理なんでそこは運ですかね。

どっちみちフジロックは全員知らないアーティストでも行けば楽しめるだろうからそこら辺は気にしない。

あとは3月頃、正式にスケジュールが決まるからその時次第かな。
出来ればこのままいってくれるとありがたい。


一番の問題はARABAKI。
開催が近いからね。

とりあえず、出演者発表待ち。

出来れば行きたい、けど
場所が場所だけにいろんな条件が満たされないと厳しいかな。


と、いろんな妄想を膨らませながら
今まさに仕事中である。





Android携帯からの投稿