中之条ビエンナーレ④-伊参エリア編- | 過去ブログ

過去ブログ

カラオケ男


伊参エリアでどうしても行きたかったところ。


それがここ「伊参スタジオ」
Иatural Life+



廃校になった中学校が映画の撮影などで使われるようになって
「伊参スタジオ」と名付けられたみたいです。



そんな古い木造校舎で作品が展示されてるなんて....。

Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+



もうそれだけでテンション上がるというか、
この校舎自体が作品みたいなもんだ。


各教室にアーティスト別にいろんな作品が展示されてました。

Иatural Life+





Иatural Life+




薄暗い体育館。
ここもまた凄かった。
Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+




そんなスタジオでも
中学校らしい雰囲気もあったり。
Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+




校舎の外にも盛りだくさん。
こんなユニークで笑える作品もあったり。
Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





Иatural Life+





「伊参スタジオ」
いろんな作品含め、非常に良かった。

ここって普段から解放されてるのだろか。

普通にもう一回来たいなと思ったり。



と、ここでこの日は終了!と思いきや、
まだまだ時間があるということで「四万温泉エリア」に向かうのであった。












―続く―