今までも告知せずにひっそりとアンケートを行っていましたが、新しいアンケートを始めるにあたって告知します。

 

スマホからアンケートに投票するやり方は以下の記事を参照してください。

http://ameblo.jp/karaokebattle/entry-12207654037.html

 

今回のお題は「新興勢力で躍進するのは誰?」

 

来週はU-18の4時間SPが放送されます。

 

一時の四天王とそれ以外から、新興勢力も虎視眈々と力をつけているように見えます。

 

そこで、今回新興勢力で最も活躍して躍進を果たすのは誰かのアンケートを取ってみたいと思います。

 

それぞれを紹介したいと思います。

 

1.安大智君(最高点99.480点)

 

U-18初出場最高得点の99.480点を持つネクスト四天王候補。

 

Cブロックに入り、最強堀優衣ちゃんと同ブロックになりました。

 

プロアマ通じて最も安定感のある優衣ちゃんを倒して決勝に進出して優勝まで駆け上るのか?

 

U-18は敗者復活があるので例え優衣ちゃんに及ばなくても決勝に行ける可能性があります。

 

2.佐久間彩加ちゃん(最高点99.282点)

 

前回はリズム欠けながら99.282点を記録し、99.5点程度の力は既にあることを示しました。

 

次回予告の超高得点は彩加ちゃんのようで、かなりの高得点が期待されます。

 

四天王の角田君を倒して決勝へ進み、決勝で勝負が出来る力はあります。

 

3.藤井舞乃空ちゃん(最高点99.247点)

 

過去2回は今一つながら6月の大会では99.247点を記録しています。

 

安定性が課題ですが、それをクリアできると99点中盤が出てもおかしくないポテンシャルがあります。

 

4.元永航太君(最高点99.289三代目マイク最高99.063点)

 

鈴木杏奈ちゃんを倒した実績がある元永航太君。

 

今回も杏奈ちゃんのブロックに入り、下剋上を狙います。

 

表チャートは非常に強いイメージがあるので、裏加点が取れると化ける可能性があります。

 

5.前田麻耶ちゃん(最高点98.995点)

 

前回のU-18の時に記事にしましたが、キャラに騙されてはいけません。

 

表チャートは同じ初出場だった安大智君を大きく凌ぐ値を出していた麻耶ちゃん。

 

裏加点の出し方を見つければ、とんでもなく大化けする可能性を感じました。

 

一般的には一番人気が下だと思われますが、もし自分が賭けるなら麻耶ちゃんに賭けます。

 

アンケートの場所は下の図に示してありますので、皆様の投票をお待ちしています<m(__)m>