採点日時 2017/05/20 19:24
曲名 ムーンライト伝説(生音)
歌手 名DALI
点数 95.360点
最終演奏キー 0

音程意識せず自然に歌って音程91%まできたね(^ω^)
ま、抑揚入れたら91%も保てないけど・・・。
なんにも練習しとらんけど。
ランバト、99点獲ったら、いよいよ録音ですよ~w
耳をふさぐ準備ですよ!ええ・・・99点予約入りました~(`・ω・´)

あれ?もう録音したっけ?忘れちゃった・・・。

 

僕のアニオタ魂の最高到達点がセラムンですからね・・・。
この頃、ガチでアニメーター目指してたから(*´∀`*)
アクリル画で書いたうさぎちゃん・・・。
もう残ってないよな。捨てちゃったよな~。
結構本物の作画バリのクオリチィだと自分では思ってたけどな~w
あったら、撮影して・・・。
あ!ケータイのカメラ、壊れてるんだった!テヘペロ

いまだド・ラストの「ミラクル~ロマンス」のロマンスが音程バーの遥か上に行ってしまう。
治らん!!!
前にここで書いたときに、この部分で、Sちゃんとかと論争を巻き起こしたわけだが≧(´▽`)≦アハハハ

で、再度・・・何度目かの再度。

今、音源聴いてわかった・・・。
これさ、「ロマンス」のとこ、低音と高音がハモってんのね。
んで、僕は高音歌うし、音程バーは低音のとこ採点してる。
そうでしょ?これ。
どっちをメインパートとして認識するか、だよ。
僕は本能的に高音好きだから、高音パートしか歌わないから。
音程バーのはるか上に飛んでっちゃう。
あ~低音パートがメインパートって評価なんだ?採点的には。
僕は高音がメインなんだなぁ・・・。参ったね(´・ω・`)
こんだけ何百回と高音パートで歌ってるのに、治らねぇよ・・・。
一度ついた癖は、治らねぇんだよ僕は(´;ェ;`)
この歌い方で99出なきゃ、それはそれ。
これ修正必要なら長期療養だわ(´・ω・`)
一番最後の最後だし、出ると思うんだけどね・・・。

 

 

って、セラムンクリスタルってもう4期目?
作画が僕の好みのドストライクに戻ってるやんか~。
僕が必死に模写してた只野和子氏のセラムンに寄ってきたか。
セラムンったら只野和子さんよ。この画風でしょ。
なんならこっちの作画の方が好きや!(`・ω・´)
見てぇ・・・w
って、このリニュ版もどう聴いても、最後のロ~マンスは高音がメインだろ・・・(´・ω・`)


夏の曲のリハビリも多数。
今年の夏のオイラは一味違うで!m9( ゚ω゚) ドーン!
で、何をリハビったかだが、まぁ・・・まぁいいや、貼るのメンドイw
大した点数出てないしwww
7月から開戦じゃぁぁあ!!!