カラオケバールにて

第48回目のホッこり定食を提供しました ウインクアップ

 

 

メニュー

 

メインの茄子の豚肉巻きです

(茄子を豚肉で巻きカリッと焼き上げ甘辛なタレで焼き上げました)

 

小鉢1つ目は ほうれん草の胡麻和え

(新鮮なほうれん草と人参をたっぷりの胡麻で和え仕上げました)

小鉢2つ目は ひじき煮

(お客様に好評の定番のひじき煮)

 

定番の ご飯 白米と
具だくさんお味噌汁

(しめじ、きゃべつ、もやし、ねぎ、お揚げ)
茶碗蒸しと
お漬物(大根のお漬物)

 

本日も新規のお客様、常連のお客様にご来店していただきました

 

「これ美味いわ ありがとう」と。。。

毎週楽しみにしていただいている

カラオケサンで提供していた時から

ずっとご来店のお客様からメインのおかずのご感想

嬉しいお言葉爆  笑アップ

 

 

毎週、毎週楽しみにご来店していただいているお客様

本当に感謝です

 

 

 

 

また来週お楽しみに。。。