6月に入り真夏のような急な暑さに身体がついていけない感じですね

不動産事業部も徐々にご依頼いただき勉強しながら

ご対応させていただいております

 

この度グループ店であるカラオケサンが

サンママご勇退のため4月末で閉店しました

 

お店にあった縁起の良い置物を不動産事業部の事務所にお引越し。。。

 

 

カラオケサンは

前のオーナーさん(ニュー加門さん長く営業されたようです)

から受け継いでお店を約14年も営業させていただきました

 

不動産事業部も長くご愛顧いただけるようなお店にと願いを込めて

玄関に飾らさせていただきました爆  笑アップ

 

いろいろな方にお役にたてるような不動産事業部でありたいと思いいます