カラオケバールにて

第46回目のホッこり定食を提供しました ウインクアップ

 

 

メニュー

 

メインのおかずは鶏肉のレモンあんです

(カリッと揚げた鶏肉をレモンのタレに浸しさっぱりした一品にしました)

 

小鉢1つ目は ブロッコリーとハムのサラダ

(新鮮なブロッコリーとハムのサラダ)

小鉢2つ目は 厚揚げ入りひじき煮

(大きめに切った厚揚げを定番のひじき煮に加えました)

 

定番の ご飯 白米と
具だくさんお味噌汁

(玉ねぎ、しいたけ、もやし、小松菜、お揚げ)
茶碗蒸しと
お漬物(大根のお漬物)

 

 

 

 

本日は水城なつみさんの新曲「寒牡丹」のキャンペーンとホッこり定食コラボしました

新しい試みに沢山のお客様ご来店していただきました爆  笑アップ

 

 

 

 

ホッこり定食(ミニコーヒー付き)+ワンドリンクで2000円

 

ホッこり定食はお店オリジナル手づくり定食です

新しいお客様、いつも来ていただいているお客様に新しい試み大変喜ばれました

 

今後もいろいろ楽しい試みをしていきたいと思います

 

楽しみにしていてくださいね照れ

 

 

また来週お楽しみに。。。