カラオケバールにて

第45回目のホッこり定食を提供しました ウインクアップ

 

 

メニュー

 

メインのおかずはタラのフライです

(丁寧に下処理したタラをカリッと揚げました)

 

小鉢1つ目は 赤玉ねぎとキュウリとハムの胡麻ドレッシング和え

(島のキッチンガーデンの自家製の赤玉ねぎを使用しました)

小鉢2つ目は 厚揚げ入り切り干し大根煮

(大きめに切った厚揚げを定番の切り干し大根煮に加えました)

 

定番の ご飯 白米と
具だくさんお味噌汁

(玉ねぎ、えのき、しめじ、もやし、お揚げ、ネギ)
茶碗蒸しと
お漬物(大根のお漬物)

 

 

 

 

新規のお客様、いつものお客様

沢山ご来店していただきました爆  笑アップ

 

ホッこり定食はお店オリジナル手づくり定食です

毎週毎週楽しみにしていただいて本当にありがたいです

 

まだ見ぬお客様とお食事を通してつながることを

楽しみにお待ちしております照れ

 

 

また来週お楽しみに。。。