カラオケバールにて

第44回目のホッこり定食を提供しました ウインクアップ

 

 

メニュー

 

メインのおかずは豚肉と茄子とピーマンのピリ辛炒めです

(豚肉に下焼きした茄子とピーマンを加え柔らかく炒め仕上げました)

 

小鉢1つ目は キュウリとハムの酢の物

(ハムとキュウリのさっぱりした酢の物)

小鉢2つ目は 厚揚げ入りひじき煮

(大きめに切った厚揚げを定番のひじき煮に加えました)

 

定番の ご飯 白米と
具だくさんお味噌汁

(キャベツ、えのき、しめじ、もやし、お揚げ、水菜)
茶碗蒸しと
お漬物(大根のお漬物)

 

 

 

新規のお客様、いつものお客様

本日も沢山ご来店していただきました爆  笑アップ

 

ホッこり定食を楽しみにしていただいて

本当にありがたい限りです

 

今後もいろいろな方とお食事を通じて

出会うことを楽しみにしております

 

また来週お楽しみに。。。