本日

第19回目のホッこり定食を提供しました ウインクアップ

 

 

メニュー

 

メインおかずはスズキのポアレポン酢バターソースかけです 

(スズキを丁寧に下処理してオリーブオイルでポワレし野菜を添えた一品)

添えた野菜の中の焼き長ネギは息子の知り合いの方長ネギ

とても甘みがありました

 

小鉢1つ目は 豚肉とほうれん草炒め

(ほうれん草と豚肉、人参を丁寧に炒めいり卵を加えてた一品)

 

小鉢2つ目は ブロッコリーのサラダ

(ブロッコリー、ハム、コーンをマヨネーズで和えた一品)

 

定番の ご飯(今日は白米)と
具だくさんお味噌汁

(玉ねぎ、おふ、白菜、もやし、ネギ)
茶碗蒸しと
お漬物(たくあん)

 

本日もご来店いただきましてありがとうございましたアップ

いつも楽しみにしていただいているお客様に

ホッこりしていただいて本当にうれしい限りです爆  笑

 

新規のお客様もご来店頂き誠にありがとうございます

来週もまたお楽しみに・・・

 

 

追記

第18回目のホッこり定食

(ブログあげるの忘れていました すみません泣

 

メイン*梅のささ身天ぷら盛り合わせ 小鉢*ひじき煮 ほうれん草胡麻和え