またまた … ( ´艸`) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

こんばんわ (=⌒▽⌒=)


ヾ(@^(∞)^@)ノ


また о(ж>▽<)y ☆

ブランドムックを買ったよ (=⌒▽⌒=)



≧(´▽`)≦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-ブランドムック
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キラキラ『HbG』キラキラ


のブランドムックを ( ´艸`)



買ちゃった ( ̄▽+ ̄*)




ヾ(@^▽^@)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-HbG
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ふろくで~す (*^ー^)ノ



ラブリーなデザインで (≧▽≦)


サブバック用にも使えそう (≧▽≦)


カワイ~イラブラブラブラブ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本BOOK本

HbG 2010 SUMMER POP’N PARTY

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね