グルメバーム (⌒¬⌒*) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v


こんばんわ (-_☆)



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



発見 (`・ω・´)ゞ

買ってみました ( °д°)



$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-バーム

     右上矢印 右上矢印 右上矢印
『 GOURMET BAUM 』を買ってみました 音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*チョコレート
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-ちょこ

*バニラ
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-ばにら

*抹茶
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-まちゃ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




後で食べようと (*^o^*)


思いま 長音記号2 v(^-^)v



(*゜▽゜ノノ゛☆



■□■□■□■□■□

ペタしてね