今月号の雑誌『Steady.』について … ( ´艸`) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

こんばんわ ヾ(@°▽°@)ノ



o(〃^▽^〃)o



また ('-^*)/

いつものファッション雑誌を (°∀°)b

買いました ( ´艸`)



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-Stedy.5月。

  右上矢印 右上矢印 右上矢印

★ 今月号です ( ´艸`)



$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-ふろく

  右上矢印 右上矢印 右上矢印

★ ふろくで~す (°∀°)b



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



後でゆっくりと (-^□^-)


見ようと思っています (°∀°)b



(*゜▽゜ノノ゛☆



○●○●○●○●○●

本ファッション雑誌本

Steady. (ステディ) 2010年 04月号 [雑誌]

¥580
楽天
※モバイル非対応

○●○●○●○●○●


ペタしてね