スーパーで | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

最近≧(´▽`)≦

寿司を食べたくなり( ̄▽+ ̄*)

前の時におスシを食べました(⌒¬⌒*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-すし-3歌うのが大好き!!そんな私の日記張-すし-2歌うのが大好き!!そんな私の日記張-すし-1歌うのが大好き!!そんな私の日記張-飲み物
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リサイクル今まで食べたお寿司と飲み物を載せましたニコニコ

左上は左上矢印玉子サラダ巻割り箸
右上は右上矢印99円の巻き寿司割り箸
左下は左下矢印サーモン焼ハラスにぎり割り箸
右下は右下矢印ホットおーいお茶お茶&『Gご褒美ブレイク』コーヒー缶コーヒー


お寿司を食べたらハッピーヽ(゜▽、゜)ノ

スーパー買う方がイイ~(≧▽≦)


時には…(^人^)


お寿司屋さんで食べたらいいなぁ(・ω・)/


(*^o^*)




■□■□■□■□■□

コーヒー飲み物お茶

【asu_ny091225】【asu_ny091228】【asu_ny091229】【asu_...

¥38
楽天
※モバイル非対応

コカコーラ ご褒美ブレイク 190g缶 X30本入

¥2,362
楽天
※モバイル非対応

■□■□■□■□■□


ペタしてね

人気ブログランキング

 ↑ ↑ ↑

ポチっと(。-人-。)