8月のすみちゃんと歌仲間開催中です | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777


店内イベント すみちゃんと歌仲間開催中です



来月別会場にて開催予定の
すみちゃんと歌仲間の準備的な店内イベントとして

昨年より隔月で開催してきたこの回も
本日が店内ラスト開催となります


本日もすみちゃんママの歌を聞きたいといってくださる参加者の方ラブ

お歌を歌いたい参加者の方々照れ口笛が集まってくださっています


お弁当を食べてニコニコ
おやつを食べておねがい
皆が和気藹々と笑顔です爆笑音譜


気が塞ぐようなニュースばかりの昨今ですが

演歌だったりムード歌謡だったり
流行りの歌だったり洋楽だったり


たった2曲、
でも大事な2曲を
皆が順番に歌ってくれてます


嬉しいね!
ありがたいね!


こないだキャンペーンをやった伊奈木紫乃ちゃんの歌とか


お馴染みの夏海ありさちゃんの曲も!



うちのお店では
ママも私も歌うし、

定番のように皆が歌えるのだ!(笑)
誰かが歌うと皆で口遊んでる(笑)


ありがたいねぇ音譜
うれしいねぇ音譜

 

お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑お願い爆笑


本日のおやつ第一弾
お客様からの差し入れの梨!


四角いやつがチェックをします




ママがめっちゃ梨剥いてた!
剥きまくってた!(笑)

チーママはめっちゃ皿探して盛ってた!(笑)

甘い甘い梨でした!ご馳走様です!


多分このあとまだおやつ出るはず。(笑)





追記爆笑

追加のおやつは
ゼリーでした(笑)