すみちゃんと歌仲間 | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

お久しぶりです!
京滋地域、京都南部は
ここ数日、梅雨らしくしっかりと雨が降っておりましたが
今日は梅雨の合間と言いますか、今は雨が止んでおります


そんな中、とても久しぶりの店内イベント
すみちゃんと歌仲間を開催中です



曇天ねー




店内イベントの開催におきましては


1時間ごとの店内換気、
店内入り口、各席に手指消毒用のアルコールを設置、
マイクは使う都度アルコールタオルで拭き拭うなど、できる限りの対応をさせて戴いております


また、必要な方は各自、マスクなどのご用意の上でご来店くださいませね爆笑

あ、そうそう!

去年の夏はエアコンの故障で送風機や冷風機、扇風機をフル稼働させていた当店ですが、

今年はエアコンが新しくなったよ!
涼しいよ!!!(笑)

やったぜ!!!(笑)



本日のボリューミーなお弁当。
魚フライとエビフライ、
メンチカツにちくわの天ぷら、
焼鮭、出し巻き卵、粗挽き肉しゅうまい…etc

おかず多過ぎない⁉️

※なお時節柄、お弁当のお持ち帰りはお断りしております




そしてこのブログを更新しつつ、
ママとチーママと四角いやつは

参加者さんから差し入れでいただいた
メロンの!準備を!
おやつの!準備を!しています。

今日はおやつが二回あるのよ‼️
メロンは1回目。

ちなみに席には各自の分、乾き物個包装のおやつも置いてあります。

おやつ大事‼️(笑)

大事よ!(笑)