まさかの演歌調、そしてプライベートサイン会! | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

また少しづつ暑くなってきましたね!

30℃あるとやっぱ流石に暑いな…
でもこないだの35℃より全然いけるよな…
なんて、徐々に暑さを受け入れ始めている…

てうか
去年の京都の40℃を経験しているので、
35℃くらいなら快く許せる気がする…口笛


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


さて、3日ほど前のことなんですが、
 

ひだまりに来てくれるYさんとTさんご夫婦に
ハピバーお好み焼きに連れて行ってもらいましたン

お好み焼き屋さんて1人では入りにくいので
(鉄板席1人で使って悪いなー的な感じ)
めーーっさ嬉しい!!!ラブ


ええ歳になってもお祝いしていただけるのって
ありがたい話やわぁ…と感謝感謝ですラブ



で、お祝いにめちゃ可愛いものをいただいたんですけど、
そこにバースデーカードも付いていて!


ちょっと!みて! 


(音が出ます)


めちゃ演歌!!
コブシが!スゴイ!!爆笑爆笑爆笑

こんなすごいのどこで見つけてくるのぉぉぉぉ!ってなりました笑笑

pushて書いてあるし音が出るのは予想できたけど
こういうコッテコテの演歌がくるとは思わなくて
思わず興奮してスゴイスゴイ連発しながら
何回も何回も歌わせてしまったわ笑笑


お好み焼き屋さんの後にひだまりにも寄ったので

ママとかお客さんにも聞かせてしまいました

だってすごいやん?爆笑



そうして過ごしているうち、
マスターと一緒に兵庫県の豊岡までキャンペーンに行ってた夏海ありさちゃんがご帰還。


豊岡、京都から3時間弱くらいかかるのですって。遠いなぁ!


チーママの中で身近な兵庫県は三ノ宮とか元町あたりなので
なんとなく京都駅から見てまっすぐ左矢印の方、な認識なんですけど
豊岡らへんは左矢印上矢印上矢印な感じ…ニヤリ
(格ゲーコマンドか!)


Tさんとありさちゃんも面識があったので
他のお客さんもいはったんですけど、

女3人集まったらかしましいな!

という感じで、もう!!
女子トーク通り越して
あんなんゲラゲラトークですわ!!爆笑


私的には、九州の人の
「ぎゃーんいってぎゃーんいってぎゃーん」
秋田の人の「どさ?ゆさ?」がnativeに聞けて
メーッチャ嬉しかったわ

あと秋田の新幹線の話を聞いて、衝撃受けたびっくり
まじで、マジで。笑

 

そして、

ありさちゃんが滞在してるホテルに帰る前に 

チーママ、一発大きなおねだりをしてみました



お誕生日だったから、
サインしてハート

(超笑顔で言うた)



マスターに白い色紙をわけてもらって、
正面からド直球でおねだりしましたチュー

きゃー!
歌手の人にサイン強請るの初めてよハート



あの時のありさちゃんのこいつなに言ってんだっていうマジ顔、アタシ忘れない…!(爆笑)



彼女とはカラオケ喫茶の従業員として、
あと司会のお仕事でも何度もご一緒していて
そこそこ長いお付き合いなのですが、
サインって貰った事ないんですよね!


距離感も含めて、
今更感もありすぎて


貰うなら今しかないわ!


って思ったんですよね!


アニバーサリー的な!
バースデーの威を借りるというか!
断れへんやろ!みたいな!
もはやサプライズなんやけど!



ビックリしすぎたのか、ありさちゃんとの

「え、まってコレなに書いたらいいの?」

「夏海ありさって書いたらええんちゃうかな!」
 
っていう会話も一生忘れられへんわ爆笑爆笑爆笑


テンパりすぎやん!
おもしろすぎやん爆笑爆笑



せっかくなのでと、
普段は西暦で書いてるサインの日付も
令和元年って書いてくれはりました
(ノリノリやん笑)



お取って置きの、
ドレス姿なシールも貼ってくれはったわ!キラキラ

ブログに載せてもいいか確認取れてないので
お写真は載せてないんですけど
宝物ですよ笑



本当はサイン書いてる時の、
何故かお店の隅っこのソファにしゃがみ込んで
真ッ剣に書いてる姿の写真が撮りたかったんやけど、

それはガチで嫌がられそうやったので口笛

あの姿は私の心のメモリーに保存しておこうと思います!


震え上がるようなラヴ注入(メイド喫茶のアレ)もしてもらったし、めっちゃ満足や!


いやぁ、いいもんですね、
誕生日の無茶振り!(爆)


来年もなんかしよう…
(味をしめました)