水木昌平さんのキャンペーン&雨が止んで | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

大雨、凄かったですねー

関東の方では
これ台風の映像やーん…みたいな事になっていて

去年の西日本豪雨災害の事とか思い出して
ぞっとしちゃいました。


幸い、この辺りでは朝には雨も止んで



夕方にはこんな感じでした

なんか召喚されてそう!爆笑




さて、先日のかたりべの会では
水木昌平くんのキャンペーンも兼ねてのイベントとなりましたーン

 


お集まりいただきありがとうございました!


当日、お風邪を召したわどうしましょうと
お電話で自己申告してくださった参加予定者さまには、

今の時期は無理したらアカーン!
とママが喝をいれて欠席を促してはりましたムキー


だってなんかまた
インフルインフル言うてはりますやん?
怖いやん?


チーママのお友達の職場では

体調不良の自覚ありつつ

発疹3日目に病院に行き、

見事風疹の診断をくだされ、

1週間の欠勤…という人が出たそうで


流行病と移り病はシャレならんよ!
ってなってました。恐ろしや。


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



話が逸れちゃいましたアセアセ




水木昌平くん、演歌ポスターあるあるで

実物はやや童顔というか、

お声も姿もお若くて


フレッシュが過ぎる爆笑チュー

普段カラオケ喫茶のご利用層のお声に慣れ過ぎていたのか
すっげぇぇぇー若っけえーーってなりました
(語彙不足)






女性のお客様が少なかったから
デュエットコーナーはフルやで!爆笑



最後のプライド歌唱指導時、
何故か舞台から一歩降りちゃう
謙虚過ぎる水木さんの姿勢爆笑



密度の濃い、一生懸命で誠実な水木さんのお人柄に触れるようなキャンペーンでした!







最後のプライド最後のプライド
1,066円
Amazon

雨の十字路雨の十字路
1,234円
Amazon


1時間弱くらいでキャンペーン終了!

その後は、かたりべの会の皆さんの歌唱を聞いてらっしゃいましたよ!
今日のために水木さんの歌を覚えて、
歌ってくれたお客様もいらっしゃいました!
ありがとう、ありがとう!照れ


会の最後まで聞いてくださって、その後は全員のCDにサインとお写真を…



水木さんは
翌日またマスターと一緒に遠方のキャンペーンに出向き、
その日のうちに東京に戻るとのことで!


お疲れ様でした!

水木さん、また来てくださいねー!



あ、みなさん、CDを聞いて聞いて聴き倒して、
覚えてカラオケで歌ってくださいね!

女性だと、キーを原曲から4〜5下げるといいんじゃないかな!と、思う!
(人によっては4つくらい上げて歌うのもアリだと思います。)


あとですね、
最後のプライドは、
なんとありさちゃんの師匠の
伴謙介先生の作品なのです!


うちのお店のお客様は伴先生のファンが多いので、食い付きいいですね!


所々に伴センセー節みたいなのがあって、
難易度もあって、
お稽古のし甲斐があると思います!


抑揚があり、歌い上げがとても気持ちいい曲です。


わからんとこはママとマスターに聞いてネ!爆笑




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



キャンペーンの間、

ママがお店の前のプランターで育てている
50センチくらいある薔薇を挿した花瓶の足元で


つぼみを愛でる四角いやつであった