さっぶ!さっぶ! | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

日付的には一昨日の事になってしまいますが…


あのめっちゃ寒かった日!


真夜中にいそいそと外に出て


雪の中でごそごそしてたのは誰だい?


私だよ!


うぇーぃ!



今年は暖冬かしらと思っていたので
このチャンスは逃せないよね!


かといって
真夜中に一人で雪で遊ぶ大人は
軽くホラーというか通報案件なので
迅速に楽しまなければなりません。


ご近所さんに見られるわけにはいかないミッションやで


夜が明けたら近隣のお子達が遊びたおすので
大人が遊んでいいのは真夜中しかないと思っていますニヤリ


しかし

雪がふっかふかで


立て……



ない!
ぺしょーん



ふかふかすぎて。すぽーって。



ふかふかすぎて
四角いやつ、埋もれてしまう問題。



ところで、この時リアルタイムでお友達に写真を見せたのですけど

 
なぜダンボー持参なのか。と問われたのですよ

ていうか

むしろダンボーを撮る以外に、このクッソ寒い真夜中に外に出る理由が他にあると思うのか、と。


大人やぞ?




それはさておき、
ミニダンボーが埋まるので

ナノサイズ(体長3センチくらい)ならば!

なんとか。いけるか。


ただ、雪が崩れたらおわりみたいな緊張感が。
ちっさいからね、無くしそうでキョロキョロ



コンコーン!
三角コーンちょっとでも触ると雪崩れてくる問題
(置くだけで埋もれるので置き直せない)




あまりの寒さと雪の柔らかさで
15分くらいで帰還したんですけど


最初スニーカー履いてたので足首くらいまでずぽっといって焦ったよ


足首濡れて凹んだよね

 
途中戻ってブーツに履き替えたけど歩くたびに靴裏に雪が詰まってめっちゃ怖かったよね



気がついたらコートもボトムも手袋も雪まみれ
(柔らかい雪なのでくっついてくる&解けない)


結果、玄関ビッショビショにしたよね!



よかった大人で!
怒られないから!! 


いや、
大人でもバレたら怒られると思うわ





ちなみに

ポーズスケルトン氏💀は全く埋もれないの流石。

でも直立やったら刺さると思う。




そんな感じの雪遊び2019でした。
満足した。


短時間でも手足冷え切ってジンジン痛かったですキョロキョロ


こんな事(こんな事だという自覚はあるのです)で風邪をひいたらそれこそドン引きされるので、めっちゃ暖かくしました!チュー大人なので!


今シーズンはまた降ることあるのかなぁ…
京都南部は降っても少ないからなぁ。
(凍るのは毎日凍るんですけどニヤリ



あ、そうそう


照明器具の裏から撮った雪は貫光して
シン・ゴジラっぽい趣きでなかなか良き。
でしたわ爆笑