笛吹ももかちゃんキャンペーン、ありがとうございました! | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

1月23日、笛吹ももかちゃんキャンペーン無事に終了しました


ご参加いただきましたお客様
ありがとうございました!



インフルエンザなどで欠席の方もいらっしゃったのですが

万全の状態で楽しんでいただきたいので、また今度!で!笑







恒例デュエットコーナーも、当店では性別問わず全員参加です!笑

お写真掲載の許可を頂いてないのでキラキラ🤩させていただいてます

 


人数が少ないこともあって、距離感が近い!笑
 


ひだまりのお客様は曲をじっくり聞いたりガン見で聞くのが好きなお客様が多いからか

すごく緊張するんです! 

というお声を歌手さん側から聞くことも多いので

やりにくくないかしら!と心配してたんですが、和気藹々とすすんでいました爆笑





可愛い(*'ェ`)('ェ`*)ネー




ももかちゃんは、次は7月のびわこ音楽祭でご一緒できるみたいです



参加要項などの詳細が決まりましたら、随時お知らせしますね!


今回ももかちゃんに会えなかった方は7月にぜひ!