かたりべの会終了しました | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

2019年最初のかたりべの会、

つつがなく終了しました~ルンルン

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



 

今回は、はじめてご参加の方もいらっしゃいましたルンルン

歌のご縁が広まっていくといいねぇニコニコ

 


 

おやつ第二弾もありましたーん


参加のお客様から差し入れのおやつでーす

 



珍しくママが一曲だけ参加爆  笑 


許可取ってないのでちょっと隠しとくウインク


 

島ゆかりちゃんの法善寺物語を歌ってはりましたよ~


 

ルンルンルンルン演歌はええねぇルンルンルンルン