ちまっとした冒険希望と9月度かたりべの会の告知 | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

暑さ寒さも彼岸まで、って言いませんでしたっけ?という気温が続く京滋地域、そろそろ日中も穏やかに涼しくなってほしいですねえ。




もうあと数日で9月よ?

秋よ?鏡餅月見紅葉


カラオケの選曲だって、人によってはそろそろ真夏の歌を歌い収める気遣いを始める頃よ?!


聞いてますか、2018・夏!ムキー






ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ


今週末、9月1日(土)は

9月度かたりべの会定例会です

 

爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ爆笑ニコ




かたりべの会とはカラオケで歌うことだけではなく
人が歌うのを聞くことも好きな方々の集まりです


勉強会というと少々堅苦しいかもしれませんが
和気あいあいと、でも歌う時はちょっと真面目に…という感じで



会員さん達は1ヶ月間練習してきた曲を順番に3曲披露する形で進行します

 

人の歌への批評はNG
皆で歌って楽しみましょう!


 

カラオケ会員さん以外の飛び入りさん大歓迎!ルンルン


お得意な三曲を用意してご来店ください!


かたりべの会のメンバーさんは


むしろ飛び入りさんを歓迎したい!乙女のトキメキ
知らない人が歌うのも聞きたい!
乙女のトキメキ


という方々の集まりです


自分の知らない歌や初めて聴いた曲の情報交換や

譜面の交換などをしてる方もいらっしゃいます




参加される方の人数次第なのですが

毎回10〜13人くらい


だいたい19時頃にスタートしまして

22時半〜23時頃に3周まわって終わるくらいのペースです



お仕事の都合などで2曲めからの参加の方や、

逆に2曲だけ歌ってお帰りになられる方もいらっしゃいますカラオケ




お歌は無しで、聞くだけの方も参加されることがありますよ〜キョロキョロ

そういうのもオッケー!な歌の会なのです爆笑





1人でたくさん歌えるカラオケ会ではないけれど

気合いを入れた数曲を皆に披露する会です




ご興味を持たれましたら、
ぜひぜひご来店ください!








あなたが最近一番冒険したな!って思ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冒険…冒険…特にないですねぇ…
あ、少し前にノープランで1人で東京に遊びに行ったのは冒険だったかもしれません。
行く場所は当日の朝決める、的な。

方向音痴で出不精な私のたまの遠出は
バスとか電車で迷いまくるプチ大冒険です笑い泣き


そろそろ気温も落ち着いてきましたし
ぶらっと何処かに出向きたいものですわー


こう、近場でもいいから、
ふら〜っと過ごしたいんですよねぇ。
それこそ市内の寺とか。近県の寺とか。笑

誰か一緒に行きませんか、寺。笑