ぼんやりモードでチキラーの手先 | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

うっかりボヤーンとしてたら、昨日の更新し損ねてた…ガーン


台風一過、それでもまだまだ曇天、強風模様な1日でした。

雲の流れが速い早い。




真ん中からあちら側が夕方で、
こちら側がまだお昼。

なんか火が燃えてるみたいだわぁ




あなたの好きな即席ラーメン教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おばはんになった証なのか、ここ数年はインスタントラーメン食べると胸焼けするようになって悲しい…ガーン


でも非常食だから!とかいいながらたまにカップ麺を買います。

あると安心、みたいな?

食べるのはだいたい家族です。笑


私はワンタンメンが好き。袋のやつ。
 
あと年1〜2回、カップ焼きそばに惹かれる時があります…あの衝動はなんなんだろう。 

くわっ!と食べたくなる不思議。チュー



で、
ファミマさんで
またヒヨコちゃんを見つけてしまった!


可愛い…!笑
サラダカップですってよ爆笑