き、キセキ?ミルクティ? | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

キセキを手に入れてしまいましたよ…!

 
{42BCC685-A94E-4B3D-8418-41C1E7A5FB0C}

春向いて来てコンビニスイーツもイチゴのお菓子が増えて
いちごイチゴいちご好きな私などは、可愛いお菓子をみてるだけでも
ムハー!ってなっちゃうんですけど、
 
フハハ、こうきたか。みたいな(笑)
 
京都のキセキ、京都のセブンイレブン限定らしいです。
 
抹茶じゃなくてロイヤルミルクティー味とこが攻めてるな!って。
見た目はほうじ茶ぽい濃さですけど、
お味は濃~いミルクティでとても美味しかったですよ!
 
と、カラオケ喫茶に関係ない記事を書いちゃってますが!
(だってそうそうネタなどありませんし)
 
 
ここはカラオケ喫茶従業員ポイことも!いわねば!
 
ラブ福山雅治さんのmilk tea ラブ
女性視点のちょっと切なくて優しいバラードです
 
男性の歌唱曲を女性が歌うときは、
キーをプラス2〜4くらい上げて歌うと歌いやすいかもです。
(もちろん個人の声質、キーによります。合わせ試してくださいね)
プラス3や5でもいいのですが、奇数だと半音ズレますので、
ガイドメロディをしっかり聞いて、最初の音を外さないようにご注意を!
サビ、息継ぎがちょっと難しいです。
 
素敵な曲なのですよ!コーヒー
と、カラオケ喫茶っぽい締め方成功!カラオケ