いよいよ明日ですよ | カラオケ喫茶ひだまり

カラオケ喫茶ひだまり

■営業時間■
PM12:00~PM17:00
(現在夜間営業は休止中です)
■定休日■
毎週月曜日定休
※イベントなどでお休みの時があります
お電話にてご確認ください
077-527-4777

 桜桜桜桜桜

夏海ありさちゃんの新曲発表会、いよいよ明日になりました。

鞄に原稿とプログラムと筆記具などを詰め込み、準備中。

 

当日は歌手の方々の他に作曲のあの先生や、あの先生かいらっしゃいます。

他では聞けないお話が聞けるかもしれません。

 

ありさちゃんが今日のブログで、

新曲のCDに入っている曲『煌めく明日へ』について書いています照れ

 

とってもいい曲なんですよ~桜

彼女がとても大切に歌っているのが伝わる一曲。桜

明日、きっと聞けるんじゃないかな、と期待して。桜

 

あ!もちろん東京にくちづけもとっても素敵なんよ!!

チーママは3曲のうち、聞くのも歌うのもこの曲が一番好きです。めちゃ推し。

 

 

なお、ゲスト特別出演として幸田和也さんもいらっしゃいます。

作詞 かず翼先生  作曲 伴謙介先生の素敵な曲です。生で聞けますよ!

 

 

----------------------------

 

今日は上野動物園開園記念日なんですってよ~

 

パンダがフリー公開になったら見に行きたいと思っていますパンダパンダ

パンダ可愛いよパンダパンダ

何がどうしてあの色柄になったのパンダパンダ桜桜

中国の山奥の竹林にいても、

あのツートンカラーは目立つんじゃないかと思うのよパンダ

 

関西だと和歌山に観に行ったほうが早いのかしら…笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう