こんにちは

はなやまきよみです


「#私の腰痛の悩み」


私の腰痛の悩み


今、まさに

腰痛です


昨日は

腰痛から

足が痺れて

足に力が入りにくくなり


さすがに

怖くなり

上司に

椅子に座れないか

相談いたしました


もともと

ストレートネックから

ヘルニアでは?

ぐらいの腰痛になった際

整形外科から

処方された

痺れ用の薬を

飲み続けておりまして


一緒に

処方された

湿布もございました

(痛いと伝えるとまだあるのに

すぐくださいます😅)


今朝は

その湿布をして

出勤です



腰痛の原因は

いろいろあります

職場で

重いものを

移動することが多いこと

職場の作業台が低く

腰を曲げて

作業することが多いこと


電車やバスに乗っている

時間が多く

座席が狭いこと


膝崩れが頻発し

首や腰に

(脳にもかなりな衝撃を与えて)

負担がかかってくること


さて

そんなことは忘れまして


通勤時間中に

サムネを作ろう!

思ったのですが


いざ


となると

どうやれば?





黒背景を作ろうと
カメラのレンズを隠して
撮影したら
光がもれた

の図
です

それを

 



 

 ちょこっと

アプリで

加工して


赤系の

イメージでは

ないかなと




ブルー系に

してみました



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する