こんにちは

はなやまきよみです


基本的にインドア派な

はなやま

学生時代は

中学高校と

軟式庭球部でした


どこがやねん🤣

突っ込みたくなりますよね


友人に誘われて

軽い気持ちで入りました


本来

インドア派なものですから

それはそれは

体力的にしんどかったです


でも

おかげさまで

体力もつき

高校時代には

人並みの体力を持つことができました


現在の姿からは

想像できません



そういえば当時、

仮にも運動部に所属しておきながら

徒歩20分ほどを楽しようとしたのか?

たまたま

歯医者の日だったかは

記憶にごさいませんが


中学時代

バス停で誰もいないことをよいことに

ひとりで

歌まねの練習をしていたことを

思い出しました


たしか

薬師丸ひろ子さんだったと

記憶しております

ときどき

南野陽子さん


年代的に合ってるか

記憶違いかは

不明です


はなやまの年代的に

幼少のころの歌まねは

アグネス・チャンさん

天地真理さん

でした


さて、


どこで?


問題は解決してませんが

曲が決まったので

練習に入りたいと思います


環境的に厳しいので

(帰宅が深夜のため

防犯上自宅の部屋)

むっちゃ

ウィスパーで😢⤵️⤵️


今回は

天地真理さんでは

ありません

残念ながら



学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する