焼きキットカット | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

娘も風邪をひき、

親子で病院へ行ったりしていた数日間でした。

娘はかなりの高熱を出しグッタリ・・・

今朝になり、ようやくお熱も下がりました。

明日から保育園に行けるかな?

からおも、お仕事頑張らないと!!




キットカット史上世界初!焼きキットカットの体験者300名様を大募集! ブログネタ:キットカット史上世界初!焼きキットカットの体験者300名様を大募集! 参加中
本文はここから

アメーバさんよりいただきました。



プリン味を焼いてみる。





ブリュレみたいな香ばしい風味になります。



焼きキットカット

焼きキットカット


馴染みのあるキットカットを焼くって本当に新しいです。

そのまま食べても美味しかったですよ。

ありがとうございました。