おだて上手 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿



今日、本当はお仕事の日だったのですが休んじゃった。
持病の喘息がね・・・。発作はおきてないけど何だか苦し~い。
娘の保育園も休ませちゃった。
明日は、今年度最後の日だから、ちゃんと行かせたいなぁ。
今のクラスの担任の先生たちとも、一緒に遊ぶの最後だし。


ところで昨日、娘の園服のボタンが取れてしまいました。
お裁縫が苦手なので、こういうとき焦ります。
今日、頑張ってボタンを縫い付けていると
「ママ、うま~い!!」パチパチパチと拍手してくれました。


わぁ、おだてられちゃった(笑)
頑張らなくちゃ♪


その、おだてる技は、いつどこで覚えたの?


あと3ヶ月で3歳だもんね。色々なことを覚えるよね。