アトピタ 薬用入浴剤 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは星
今日は、もう一コ予約投稿です!!




からお今日も元気?-120120_1955~01.jpg
薬用入浴剤 アトピタ
赤ちゃんにも、アトピー性皮膚炎の方にも安心して使える入浴剤。


今の季節のお風呂上がりって
カユカユ肌の人には辛いよね~!(><;)


実は、からおも妊娠中からカユカユ肌になりました。


そしてベビ子も乾燥しやすいお肌のようです。
病院で、お薬を貰って炎症を抑えたり・・・。


そんなベビ子をアトピタのお風呂に入れてみる!
からお今日も元気?-120120_1954~01.jpg

からお今日も元気?-120120_1954~02.jpg
ヨモギの香りがふんわり~クローバー




からお今日も元気?-120120_1955~02.jpg
なんか良さそうでしょ^^


数日間使い続けてみたら、
ベビ子の足のカサカサがなくなってきました!目


からおのお風呂上がりのカユカユも落ち着いてるの!!


ヨモギエキスって、しっしんや肌荒れなどの肌トラブルを鎮めるんだって。


他にもオウゴンエキス、オウバクエキス、シャクヤクエキスなどの
天然保湿エキスも配合☆


これでお風呂上がりのカユカユも怖くないね(^_-)-☆





アトピタファンサイトファンサイト応援中
アトピタファンサイトファンサイト応援中


好きな刺身 ブログネタ:好きな刺身 参加中
本文はここから
うに、いくら、とろ

















リニューアル記念★美白美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!薬用プリエ

『魅力あふれる旬の美髪に』DEMI デミ ヘアシーズンズ現品セット5名様!