メイビリン ピュアミネラル バーチャルイレイサー & ベビ子の初おやつ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんにちは晴れ


久々に文字の大きさが復活アップ


今日はどこへも出かけず
家でのんびりと・・・
過ごせません!
小さな怪獣がいるので( ´艸`)


その怪獣ベビ子が
おやつデビューをしました!
(クセ毛なので、すぐに髪がボサボサにひひ



野菜せんべい。
かなりのお気に入りみたいアップ


また買ってくるからね音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



さて、本日ご紹介させていただくのは


メイビリン 
ピュアミネラル バーチャルイレイサー
からお今日も元気?-120108_1619~01.jpg
横にあるのは付け替え用のスポンジ



からお今日も元気?-120108_1619~02.jpg



からお今日も元気?-120108_1621~01.jpg
蓋をあけてみると、こうなってます目
ふわふわしてて可愛い~ラブラブ



からお今日も元気?-120108_1622~01.jpg
容器のダイヤルを回していくと・・・
ファンデーションが滲み出てくるよ目



からお今日も元気?-120108_1624~01.jpg




傷見えますか?



からお今日も元気?-120108_1625~01.jpg
キレイに隠れたでしょ!
ミラクル~~( ´艸`)



お肌の毛穴や色ムラも消し去るような、
さらっと軽“薄膜”カバー。
自信の健康美肌へ


からお今日も元気?-120108_1629~01.jpg
均一に塗布出来ちゃうよ目



起毛が凹凸にも入りこむから
キレイに塗れるのチョキ



先ほど紹介した先端部分、
肌に優しい付け心地のアプリケーターで
気になる部分を“薄膜”カバーします。



厚塗り感がなく軽いつけ心地アップ



100%マイクロミネラルピグメント?
とかいうのを使用しているので
サラッとした仕上がりを長時間キープ
できるのだそうです☆



実際、使ってみて欲しいなぁ。
フワフワ気持ち良い塗り心地で
時間が経ってもお肌はサラサラチョキ






眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中
本文はここから

そうなの??