2012年初日の出&中華街 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは星



本日はモニターやサンプルの記事はお休みしてしまおうかと・・・



本当は、こんなにのんびり過ごしてる場合ではないのですが・・・



だって気合いが入らないんだもん(///∇//)



明日から?いや明後日くらいから?
1日に2本とか?アップ出来るように頑張ろうかな?p(^-^)q
と言いながら、多分できませんあせる



ベビ子が怪獣化して大変です( ´艸`)
怪獣でも可愛いです←相変わらず親バカ。



最近、からおの口を、もぎり取ろうとするんですが・・・
本当に怖いです。止めて欲しいなぁ(;´▽`A``



さて、前置きが長くなりましたが



今年の初日の出は、いつもと少し違う場所へ行きました。
といっても、いつもの場所とそう遠くないところです。
からお今日も元気?-120101_0711~03.jpg
雲が邪魔して残念~(><;)




でもね、雨女のベビ子がいても、こんな風に晴れ間が射すのだから
とても幸先いいんだと思います(≧m≦)





久々にココ!



中華街のしょぼスーパーで調味料を買いに出かけました。




以前は、からおのブログでも頻繁にアップしていたしょぼスーパー。
相変わらず安いのでまとめ買い。



だけど、ここで買う場合は賞味期限に注意しなくてはイケマセン。
普通に賞味期限切れがあるんだもん( ´艸`)



みなさんも、しょぼスーパーに行く際には賞味期限に気をつけてね。



どこか分からないよ~という方。
こっそりメッセでお知らせしますよ( ´艸`)
色んな調味料があって楽しいです。




からお今日も元気?-120105_1705~01.jpg
本日買って来た調味料たち音譜



これで、少しの間は安心です。




それでは、本日はこの辺で~(・ω・)/
また、しばらくの間、コメ欄閉じますね~☆